FC2ブログ

自宅で作れるお花のキット

日比谷花壇さんの
毎月1回お届けする花キット「プリザーブドフラワーコース(2011年1月から3月)」 のご紹介です。



フラワーアレンジメントに関心がある方や、お花が大好きな方。
そして、自分の好きな時に、空いた時間にお花と触れ合う時間が欲しい方♪

そんな方々の声にお応えして、
自宅で作れるお花のキットをご用意いたしました。


ブリザーブドフラワーって
材料を入手するのが大変そうなので、
キットになっているといいですね!

しかもプリザーブドフラワー、
ホコリさえとっていれば
長持ちします。


■自宅で作れるお花のキット

季節に合わせて毎月1回お届けいたします♪
1月・・・白とベビーブルーのバラで優しい印象の壁掛けキット
2月・・・フェミニンン器にピンクのバラを飾るアレンジキット
3月・・・人気のアプリコットカラーのバラを使用した春色アレンジキット
こんな方におすすめ

・お花で、生活に癒しや彩りを求めている方
・アレンジの習い事をしたいけど、時間がない方
・手作りギフトを、プレゼントしたい方
・アレンジメントをまずは作ってみたい方

ぜひ、この機会にご掲載くださいませ。

毎月1回お届けする花キット「プリザーブドフラワーコース(2011年1月から3月)」
11940円 (本体価格:11,372円)
毎月1回お届けするプリザーブドフラワーの制作キット。自宅で簡単に作れるように、必要な材料と制作マニュアルをセットして、シーズンに合わせたコンセプトで毎月お届けいたします。
1月にお届けするのは、白とベビーブルーのバラで優しい印象に仕上げる壁掛け。プラチナカラーの実もので華やかさをプラスしています。
2月にお届けするのは、フェミニンな器に、ピンクのバラをあしらった上品な印象のアレンジメント。
3月にお届けするのは、人気のアプリコットカラーのバラをふんだんに使用した、春の訪れを感じさせるかわいらしいアレンジメント。

このキットをご注文いただきますと、2011年1月・2月・3月の3ヶ月間、毎月20日~月末日の間に制作キットをお届けいたします。







日比谷花壇 フラワーギフト キット商品

スポンサーサイト



  1. 2010/11/30(火) 09:03:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<『ロイヤルクラウンダービー』をご存じですか? | ホーム | 琉球亭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する