FC2ブログ

誕生日のフラワーギフト

人気があるのは、やっぱり「誕生日」のフラワーギフト♪


【ネット限定】メロディ花束「スプリングハッピーバースデー」
5250円 (本体価格:5000円)
箱を開けた瞬間に流れる「HAPPY BIRTHDAY」のメロディーに、驚く笑顔が見えるよう。心に残る感動の場面を、いっそう豊かに演出します。チューリップやスイートピーをふんだんに使った花束は、春のお誕生日にぴったりの贈り物。





【ネット限定】「1月のバースデーベア」とアレンジメントのセット
4935円 (本体価格:4700円)
お花を摘みに出掛けると、気付いたらとっても楽しそうでキュートなベアがちょこんとお座りしていて・・・そんな光景が目に浮かぶようなギフト。「HAPPY BIRTHDAY」と刻印され、1月の誕生石ガーネット風の石が埋め込まれたペンダントを首にかけたバースデーベアと一緒に、バスケットから溢れるほどのお花を。ふわふわしたベアが真っ赤なチューリップと一緒に微笑みかけます。足の裏にはJanuaryの頭文字、「Jan」が刻まれていて、お花が終わっても飾っていただける、記念に残る贈り物です。





桜の形をした花束・桜ペタロ「さくらさく」
10500円 (本体価格:10000円)
桜の花びらをイメージしたラッピングを添えて、まるで本物の桜のように装う花束「さくら・ペタロ」。桜の繊細さと心安らぐやさしさを表現した、この時期限定の季節感溢れる花束です。ボリュームたっぷりで存在感に溢れ、感動のプレゼントにはぴったり!貰った方のこぼれるような笑顔が目に浮かびます。日比谷花壇オリジナルの特別な花束です。





1月のバースストーンプリザーブドアレンジメント「ローズガーネット」
5250円 (本体価格:5000円)
誕生石ガーネットをイメージしたプリザーブドアレンジメント。赤やシックな色合いのローズをメインにアートリーフや優しいピンクのカーネーションを、ダイヤモンドカットのガラスの宝石箱に飾りました。ガーネットのようなクリスタルガラスの輝きをそえて、長いあいだ美しさが続く贈り物です。※プリザーブドフラワーは生花ではございませんので水やりの必要はありません。高温多湿を避けてお飾りください。





【ネット限定】フラワーケーキ「ストロベリーショート」
4200円 (本体価格:4000円)
美味しそうなケーキをイメージしたお花は、生クリーム、イチゴ、ベリーのトッピングがとってもキュート。お皿にのせてキャンドルを飾れば、まるで本物のケーキのよう!誕生日や大切な記念日のお祝いにおすすめです。
※フラワーケーキは生花でできております。食品ではございません。





blue rose APPLAUSE BOX ブルーローズ アプローズ ボックス(1本入り)
4200円 (本体価格:4000円)
「夢かなう」の花言葉と共に、大切な方へ想いを伝えるギフト「blue rose APPLAUSE」。人生の様々な局面で、夢をかなえた人、あるいは夢にむかって挑戦する人、大切な人、そして愛しい人へ、すべての特別な想いを届けます。専用のギフトボックスにお入れして、お届けします。※当商品は、サントリーフラワーズが開発した「SUNTORY blue rose APPLAUSE」という青色色素が入ったバラの特定品種となります。





カルバン クライン「ビューティ オードパルファム」のセット
10500円 (本体価格:10000円)
カルバン クライン 「ビューティ オードパルファム」の発売を記念して、カルバン クラインと日比谷花壇がコラボレーション。『カルバン クラインビューティ』が象徴する、カリスマ的な魅力を放ち確固たる力強さと、エレガントでしなやかさを合わせもつ女性を表す花をカルバンクラインは、『ネオリリィ』と位置づけました。その『ネオリリィ』のイメージを実際に体現するのはモダンで都会的、そして洗練されたフォルムをもつ純白の"カラー"。カラーの語源はギリシャ語のカロス(美しいの意)に由来する、まさにビューティを象徴する花。強さとしなやかさ、自信と深みを持たせた洗練された美を表現したプリザーブドフラワーで、フレグランスと共に、女性をより一層輝かすことのできる贈り物です。





日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花

誕生日プレゼント人気商品ベスト3
誕生日プレゼント人気第1位
誕生日プレゼント人気第2位
誕生日プレゼント人気第3位
誕生日全商品一覧
クイックデリバリー
花を贈るなら日比谷花壇へ


スポンサーサイト



  1. 2011/01/16(日) 08:15:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<大丸のバレンタイン | ホーム | 1・31は、「愛妻の日」♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する