FC2ブログ

1月31日は「愛妻の日」♪

花束「ローズドゥセ」
8400円 (本体価格:8000円)
12 の想いを12本のバラに託して、あの人へ贈りましょう。ニュアンスのある美しい花色で魅せるバラたちが、花びらを広げて想いを届けてくれます。ひとつひとつのバラそれぞれに感謝、幸福、愛情、情熱などのメッセージをこめました。大人のムード漂うブーケが、愛の記念日を忘れられない時間にしてくれるはず。【ラブクォーターとは】日比谷花壇では、1月から3月を「ラブクォーター」とし、大切な方へふだんは言えない気持ちやLOVEを伝えられるよう応援します。この機会に、お花に託して贈ってみてはいかがでしょう。※プレゼントが当たるラブクォーターキャンペーンの詳細タグが付きます。





【ネット限定】シャンパン&バラの形の花束ペタロ・ローザ「ローズピンク」
15750円 (本体価格:15000円)
完熟レモンの風味が特徴のピノ・ブラン100%のシャンパンとバラの形をした花束のセット。ピノ・ブランは白ワイン用ブドウ品種の一つで、評価が非常に高く、ハーブあるいは柑橘系のさわやかな香りと、強い酸味、適度な苦みが特徴です。ピノ・ブラン100%のみを栽培している貴重な作り手が、厳格なリュットレゾネ(減農薬)で葡萄を栽培。その葡萄からできるシャンパンは、一味違います。特別なシャンパンには、上品な大人のかわいらしさを表現した、特別な花束を一緒に贈ってみてはいかがですか。ボリュームたっぷりで存在感に溢れ、まるで一輪の大きなバラのように装う花束「ペタロ・ローザ」が、感動のシーンを盛り上げます。ペタロ・ローザは、意匠登録をした日比谷花壇オリジナルの花束です。





アレンジメント「ハーティア」
5250円 (本体価格:5000円)
眺めるほどに、あふれる愛が伝わってくるラブリーなアレンジメント。たくさんのバラとともに愛しさや思いやりをつめこんで、ハート模様のリボンを飾りました。愛妻の日、バレンタインデー、そしてホワイトデー、愛を伝えるラブクォーターの贈り物に。【ラブクォーターとは】日比谷花壇では、1月から3月を「ラブクォーター」とし、大切な方へふだんは言えない気持ちやLOVEを伝えられるよう応援します。この機会に、お花に託して贈ってみてはいかがでしょう。※ プレゼントが当たるラブクォーターキャンペーンの詳細タグが付きます。





プリザーブドアレンジメント「ジュエルハート」
4200円 (本体価格:4000円)
真っ赤なハートに、たくさんの愛をつめこんで。1月31日「愛妻の日」に大切な方へ贈ってほしい、キュートなプリザーブドアレンジメントです。ふだんは言えない気持ちをピンクの花々に、そしてハートのモチーフにのせて。愛するパートナーへ、まっすぐ気持ちを届けてくれます。※プリザーブドフラワーは生花ではございませんので水やりの必要はありません。高温多湿を避けてお飾りください。【ラブクォーターとは】日比谷花壇では、1月から3月を「ラブクォーター」とし、大切な方へふだんは言えない気持ちやLOVEを伝えられるよう応援します。この機会に、お花に託して贈ってみてはいかがでしょう。※プレゼントが当たるラブクォーターキャンペーンの詳細タグが付きます。





花束「マイディア」
5250円 (本体価格:5000円)
愛らしいピンクのチューリップだけを15本。シンプルに贅沢に束ねたブーケです。赤いハートの模様が入ったセロファンでやさしく包んで、パートナーや大切な方へ。きっと、心から湧き上がる想いが伝わるはず。1月31日「愛妻の日」にはもちろん、バレンタインデーや結婚記念日にもぴったりのギフトです。【ラブクォーターとは】日比谷花壇では、1月から3月を「ラブクォーター」とし、大切な方へふだんは言えない気持ちやLOVEを伝えられるよう応援します。この機会に、お花に託して贈ってみてはいかがでしょう。※プレゼントが当たるラブクォーターキャンペーンの詳細タグが付きます。





アレンジメント「ボヌール」
5250円 (本体価格:5000円)
バラ、スイートピー、カーネーション、ふんわりと舞い降りたピンクの花たち。その間から、元気よく顔を出すチューリップ。スイートピーやストックの甘い香りとともに、新しい季節の楽しさをはこぶアレンジメントです。







日比谷花壇


スポンサーサイト



  1. 2011/01/22(土) 09:48:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<こよなくアンティーク | ホーム | きれいなコーヒーエキス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する