FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデーの花贈り♪


【日比谷花壇】ゴディバホワイトデー限定「ムーストリュフ アソートメントのセット」
5250円 (本体価格:5000円)
ゴディバのホワイトデー限定のチョコレートのセット。大切な人の笑顔が見られたとき、友人や家族と過ごす楽しいとき。そんな幸せの瞬間を描いたパッケージにあわせ、ピンクの花たちを集めたアレンジメントをチョコレートとともにお届けします。「ありがとう」の気持ちをホワイトデーのチョコレートとお花にこめて贈ってみては。





【日比谷花壇】nisshoku「ミッキーの巾着付きチョコレート」とアレンジメントのセット
4200円 (本体価格:4000円)
早くこの気持ちを伝えたい。ミッキーが大好きなミニーへラブレターを渡そうとしています。そんなかわいらしい巾着の中にはチョコレートがいっぱい。ハートの形がかわいらしい愛情溢れるアレンジメントと共に、ミッキーがメッセンジャーとなって気持ちを届けてくれるでしょう。バレンタインやホワイトデーに、大切な方へ想いを伝えるお手伝いをいたします。





【日比谷花壇】【ホワイトデー限定】ジュエルローズ「ラブレター」
6300円 (本体価格:6000円)
スイートな印象のピンク色のバラが、少しずつ色付いていくように。ピンクのグラデーションが美しいバラにクリスタルの粒を散りばめて・・・、まるでジュエリーのようで、ため息の出る美しさ。1輪のバラの外側に、1枚1枚丁寧に花びらを重ね合わせた「ビクトリアンローズ」を使用し、ほのかなバラの香りをつけました。スワロフスキー社製クリスタルパーツを付けて本格的な輝きがよりいっそう華やかさを添え、ホワイトデーの贈り物にもぴったりです。
※プリザーブドフラワーは生花ではございませんので水やりの必要はありません。高温多湿を避けてお飾りください。





【日比谷花壇】花束「ニーナ」
5250円 (本体価格:5000円)
花びらを幾重にも重ねるラナンキュラスと愛らしいピンクのバラ。濃淡のピンクの花たちをきゅっと束ねたら、まるでリボンをなびかせる少女のように可憐な表情に。小さな星のような白いアリウムコワニーが初々しさをそえて、ときめく春のブーケになりました。





【日比谷花壇】ボックスフラワー「桜」ゴディバホワイトデー限定「ムーストリュフ アソートメント」付き
5985円 (本体価格:5700円)
良質なたっぷりとした枝にたくさんついた淡いピンクの花が開くと、ほのかな香りがこぼれて。ひと足早い春が広がり、あたりを包み込みます。大切な人の笑顔が見られたとき、友人や家族と過ごす楽しいとき、そんな幸せの瞬間をホワイトデー限定のパッケージに描きあげ、ムーストリュフストロベリーなどホワイトデーにしか楽しめないチョコレートを「ありがとう」の気持ちを込めて一緒にお届けいたします。感謝や愛、友情などさまざまな気持ちをチョコレートとともにお贈りください。
※つぼみの状態でお届けします。開花する様子をお楽しみください。





【日比谷花壇】アレンジメント「ラッフルピンク」
5250円 (本体価格:5000円)
ピンクの花たちが楽しげに集う、可愛らしいアレンジメントです。ころんと丸いラナンキュラスを、カーネーションやバラのフリル、スカビオサのレースがふんわりと包んで。春風にのって届いたスイートな贈り物です。





【日比谷花壇】プリザーブドアレンジメント「コリーヌ」
6300円 (本体価格:6000円)
幸せの青い鳥が訪れる春の丘。パステルカラーのローズとクローバー、色とりどりの花たちが、新しい季節の訪れに花びらを広げています。アンティークなデザインの花器にたくさんのプリザーブドフラワーをナチュラルにあしらい、うららかな情景を映しました





【日比谷花壇】【3人に配れるセット】ゴディバ「ジェムズ」とプリザーブドフラワーのセット
4200円 (本体価格:4000円)
直接、渡したいあなたにぴったり!宝石のようにきらきらと輝くゴディバのチョコレート「ジェムズ」と、カラフルなプリザーブドフラワーのセットです。チョコレートに合わせて、レッド、パープル、ピンクとプリザーブドローズも3色に。無地のメッセージカードが付きますので、贈る方に合わせて、お好きな言葉を添えてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。





【日比谷花壇】プリザーブドフラワー「桜かさね」ゴディバホワイトデー限定「ムーストリュフ アソートメント」付き
6300円 (本体価格:6000円)
たった今、目覚めるように大きく花開いた八重桜の美しさをそのままずっと眺めていたい、そんな想いをかなえる桜の色合いがやわらかなプリザーブドアレンジメントです。大切な人の笑顔が見られたとき、友人や家族と過ごす楽しいとき、そんな幸せの瞬間をホワイトデー限定のパッケージに描きあげ、ムーストリュフストロベリーなどホワイトデーにしか楽しめないチョコレートを「ありがとう」の気持ちを込めて一緒にお届けいたします。感謝や愛、友情などさまざまな気持ちをチョコレートとともにお贈りください。





【日比谷花壇】nisshoku「ミッキーのポーチ付きアソートチョコレート」とアレンジメントのセット
5250円 (本体価格:5000円)
早くこの気持ちを伝えたい。ミッキーがラブレターを持って大好きなミニーのところへ急いでいます。そんなかわいらしいポーチの中にはチョコレートがいっぱい。ハートの形が印象的な愛情溢れるアレンジメントと共に、ミッキーがメッセンジャーとなって気持ちを届けてくれるでしょう。バレンタインやホワイトデーに、大切な方へ想いを伝えるお手伝いをいたします。





【日比谷花壇】花束「アラベスク」
8400円 (本体価格:8000円)
アラベスク模様のドレスに身を包んで、上品に微笑むクラシックな印象の花束です。たおやかに花開くピンクのラナンキュラス、エレガントなラベンダーカラーのスカビオサ。フリージアの香りがあたりに漂い、春の歓びを謳います。




日比谷花壇 フラワーギフト ホワイトデー

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ



スポンサーサイト
  1. 2011/02/25(金) 17:48:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<大丸のホワイトデー | ホーム | ドクターシーラボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。