FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父さんにも感謝の気持ちを♪フラワーギフトや栽培キット・お酒・グルメセットが人気!



母の日の次は、、、父の日です!
母の日は過ぎましたが、次は父の日があります!
どちらも、家族への感謝を伝える大切な日ですね。

今年の父の日は6/19。

【日比谷花壇】【父の日】京はやしや「はんなり焼菓子のセット」
4200円 (本体価格:4000円)
甘党のお父さんには、お茶の風味と絶妙な食感が堪能できる京はやしやの焼菓子を。石臼挽きの抹茶とほうじ茶の風味が生きた、パウンドケーキ2種とフィナンシェ2種を、元気なヒマワリの花束とともに。





【日比谷花壇】【父の日】ブドウ「デラウエア」
6300円 (本体価格:6000円)
小さなブドウ「デラウエア」。その緑色の果実は、陽ざしをたっぷり浴びて、秋口には葡萄色に色づきます。色の変化を楽しみながら育てる、小さな葡萄棚です。





【日比谷花壇】【父の日】今塩屋佐兵衛「湧水蕎麦のセット」
4200円 (本体価格:4000円)
名水百選のひとつ、蒜山高原(ひるぜんこうげん)に湧く塩釜冷泉で丁寧に仕上げた「湧水蕎麦」。江戸時代に活躍した廻船問屋の名をもつブランド今塩屋佐兵衛が贈る日本の味です。すぐに食べられる、うれしいツユ付き。和風の手ぬぐいに包んでお届けします。





【日比谷花壇】【父の日】【ネット限定】箱田んぼ
5460円 (本体価格:5200円)
長野県で栽培されている品種「コシヒカリ」の苗キットを蓼科高原からお届け。自分で丹精込めて作ったお米を食べる、究極のお米作りにチャレンジする、子供と一緒に「食」の大切さを研究してみる・・・いろいろな楽しみ方が出来る苗キットは、名づけて「箱田んぼ」。育てる楽しさ、食べる美味しさ、自分で作ったお米は、嬉しさ・感激とも倍増!お父さんの好奇心をくすぐる贈り物です。





【日比谷花壇】【父の日】The Body & Bath Shop 「極薄パイル甚平のセット」
12600円 (本体価格:12000円)
心とからだを心地よく解き放つための時間を提案するブランド、The Body & Bath Shopの「極薄パイル甚平」は、吸収性と通気性がよい極薄パイル地仕立て。お父さんのくつろぎの時間に便利な1枚です。個性的なかたちの葉をたくさんつけるヒメモンステラといっしょに涼を贈ります。





【日比谷花壇】【父の日】【ネット限定】苔山「もみじ寄せ」
4200円 (本体価格:4000円)
お手入れも簡単で、山の景色を切り取ったかのような風情ある植物と苔を気軽に楽しむことができます。秋には紅葉も楽しめる『もみじ』、涼しげな葉が印象的な『しのぶ』に、『竜のひげ』を合わせました。情緒たっぷりの炭を、お好きなレイアウトで飾って楽しみ下さい。窓際の光が当たる明るい涼しい屋内か、直射日光の当たらない屋外で管理を。苔山がいつも湿っている状態になるようにお水をあげて下さい。





【日比谷花壇】【父の日】アレンジメント「エクセラン」
5250円 (本体価格:5000円)
いつまでも若々しく元気でいて欲しいから。お父さんへ、夏の太陽のようなヒマワリのアレンジメントを贈ります。明るい花色にデルフィニウムの鮮やかなブルーが映えて。はつらつとした光と爽やかな風を届けます。





【日比谷花壇】【父の日】【ネット限定】薩摩酒造「本格焼酎 絆」とひまわりの花束
5250円 (本体価格:5000円)
鹿児島県産の良質の黄金千貫を原料に、杜氏の匠の技で丹念に磨いた芋焼酎「絆」。コクがあってやわらかな味わいが特徴で、「絆」の深い大切なお父さんとともに酌み交わして欲しい、そんな焼酎です。さわやかなひまわりの花束とともにお父さんへの感謝の気持ちを届けます。




日比谷花壇 フラワーギフト 父の日

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ


スポンサーサイト
  1. 2011/05/24(火) 11:05:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<【TSU-YA-BA-RA】バラとコラーゲンでぷるぷるお肌 | ホーム | 「パイレーツ・オブ・カリビアン」映画公開記念フラワーギフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。