FC2ブログ

日比谷花壇 お年賀ギフト


【日比谷花壇】【お年賀】とらや「虎屋最中とアレンジメントのセット」
5250円 (本体価格:5000円)
厳選された材料で作りあげたとらやの最中。日本を代表する花、梅、菊、桜をかたどった3種の皮に、こし餡、小倉餡、白餡を詰めた味わい深い逸品です。最中と一緒にお届けするのは、上品なシンビジウムを中心に青々とした若松や黄のスプレーマムをあしらった、晴れやかなアレンジメントです。おめでたい鶴と扇のピック、蝶に結んだ赤いリボンで迎春の装いです。



【日比谷花壇】【お年賀】お正月アレンジメント「小春日和」
4725円 (本体価格:4500円)
明るい菜の花やチューリップ、やさしい色合いの小さなマム。ひと足早く春が来た楽しい迎春アレンジメントです。可愛らしい花々が、ほっと、あたたかい幸せな時間を贈ります。



【日比谷花壇】【お年賀】ボックスフラワー「啓翁桜」
4935円 (本体価格:4700円)
促成栽培で開花時期を調整した「啓翁桜」は、冬に咲く桜。大ぶりの枝にたくさんついた淡いピンクの花が開くと、ほのかな香りがこぼれて。ひと足早い春が広がり、あたりを包みこみます。つぼみの状態でお届けいたしますので、開花する様子をお楽しみください。



【日比谷花壇】【お年賀】【ネット限定】【送料無料】そのまま飾れる「迎春ブーケ」
3990円 (本体価格:3800円)
「迎春」の文字が入った凧(たこ)のピックとカラフルな水引がアクセントになった、お正月ムード満点!のブーケ。松や菊、葉牡丹といった和の花材が、玄関やリビングを彩ります。ゴールドと赤のラッピングも華やか。お手入れが簡単なスタンディングタイプのブーケは、アレンジメントのようにそのままお飾りいただくことができるので手軽で人気の商品です。



【日比谷花壇】【お年賀】お正月アレンジメント「華千歳」
5250円 (本体価格:5000円)
若松に3種のランが贅沢に集い、晴れやかに。赤いビーズピックと金の扇が初春の慶びを伝えます。古くから京都に伝わる文様をモダンに復刻した「seisuke88」の椿柄をプリントしたオリジナルの陶製花器に生けて、洗練の佇まいです。



【日比谷花壇】【お年賀】干支置物とアレンジメント「招福龍のセット」
8400円 (本体価格:8000円)
ピンクと黄緑のシンビジウムを中心に、若松と花々を笹の葉モチーフの器に生けた、門松のように対で飾れるアレンジメント。2012年の干支、辰の置物には愛らしい梅柄がほどこされて。お正月を祝うにふさわしい、松竹梅が表現されたおめでたいセットです。



【日比谷花壇】【お年賀】とらや「虎屋最中と松盆栽のセット」
5250円 (本体価格:5000円)
厳選された材料で作りあげたとらやの最中。日本を代表する花、梅、菊、桜をかたどった3種の皮に、こし餡、小倉餡、白餡を詰めた味わい深い逸品です。最中と一緒にお届けするのは、一年の繁栄への願いを込めたおめでたいミニ盆栽です。堂々と葉を広げる黒松と、「難を転ずる」縁起もの、ナンテンの赤く色づいた葉を寄せ入れに。白い飾り石と水引で美しく仕立てました。



【日比谷花壇】花束「香る水仙」
4725円 (本体価格:4500円)
長い茎をまっすぐに伸ばして、凛と咲く水仙。その清楚な姿と芳しい香りが新年の歓びを伝えます。春らしい若草色のラッピングをほどこして、新年のごあいさつ。少しの間、そのまま立て掛けて、花姿と香りを愛でていただく花年賀です。



【日比谷花壇】【お年賀】「黄梅」
5250円 (本体価格:5000円)
黄色い花が、梅の花に似ていることから名づけられた黄梅。中国では「迎春花」と呼ばれ、春を呼ぶ花として愛されています。梅の花が描かれた小布で包み、水引ピックをそえてお届けします。



【日比谷花壇】【お年賀】お正月アレンジメント「鶴の舞」
10500円 (本体価格:10000円)
力強く伸びる若松、優雅なピンクのシンビジウム、そして舞うような黄のオンシジウム。あでやかに咲き誇る洋蘭の園から、弧を描くように金の尾を引いて、鶴が天へと羽ばたいていきます。新年の幕開けにふさわしい希望に満ちたアレンジメントです。



日比谷花壇 フラワーギフト お年賀

日比谷花壇 フラワーギフト お年賀

日比谷花壇 フラワーギフト お年賀

スポンサーサイト



  1. 2011/11/25(金) 10:46:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<【クロックス】新商品入荷! | ホーム | エルセーヴ ダメージケアPRO ex クイックオイルリペアトリートメント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する