FC2ブログ

初春を感じさせる花【桜・桃】


桜と桃で春を感じよう♪
卒業式や入学式など節目のお祝いの記念樹として、
季節感のある桜と桃を贈り物と日比谷花壇では用意いたしました。


【1】 桜・梅の贈り物


さくら

良質なたっぷりとした桜の枝にたくさんついた淡いピンクの花が開くと、ほのかな香りがこぼれて。ひと足早い春が広がり、あたりを包み込みます。
【日比谷花壇】ボックスフラワー「桜」
4935円 (本体価格:4700円)
良質なたっぷりとした桜の枝にたくさんついた淡いピンクの花が開くと、ほのかな香りがこぼれて。ひと足早い春が広がり、あたりを包み込みます。





【日比谷花壇】プリザーブドアレンジメント「桜ほのか」
5250円 (本体価格:5000円)
ほのかな桜色にまとめた花々に新緑のグリーンと桜オーナメントを添えたら、ひと足早い春が訪れました。かわいらしい柔らかな春をお楽しみください。



【日比谷花壇】【ネット限定】桜の形をした花束・桜ペタロ「はんなり」
5250円 (本体価格:5000円)
桜の花びらをイメージしたラッピングを添えて、まるで本物の桜のように装う花束「さくら・ペタロ」。桜の繊細さと心安らぐやさしさを表現した、この時期限定の季節感溢れる花束です。ボリュームたっぷりで存在感に溢れ、感動のプレゼントにはぴったり!貰った方のこぼれるような笑顔が目に浮かびます。日比谷花壇オリジナルの特別な花束です。



【日比谷花壇】資生堂パーラー「春のチーズケーキ(さくら味)のセット」
5250円 (本体価格:5000円)
資生堂パーラーの春限定商品「春のチーズケーキ(さくら味)」と桜の花びらのように可憐でかわいらしいアレンジメントのセット。「春のチーズケーキ(さくら味)」は、ほんのり桜の香り漂うビスキュイ生地の中に桜色のペーストを練りこんで。さくらの香りとともに春のティータイムをお楽しみいただけます。



【日比谷花壇】鶴屋吉信「花はらりと桜のセット」
6300円 (本体価格:6000円)
春をつげるとともに、ゆく春を惜しむ桜吹雪を、花びらはらりと舞うお菓子のすがたにした鶴屋吉信の「花はらり」。可憐に咲く桜の枝とともにお届けいたします。



【日比谷花壇】【ネット限定】桜鉢「旭山」
4725円 (本体価格:4500円)
一才桜は桜の中でも特に花付きが良く、若木のうちから開花が楽しめる特性を持つ品種です。毎年開花を楽しむ為のコツは、春から夏にたくさんの日光と水を与えること。特に日光が重要なので、少し葉が焼けるくらい与えるとたくさん花芽をつけます。かわいらしい、ぷっくりとした若芽をぜひ、お楽しみ下さい。



【日比谷花壇】【ネット限定】桜鉢「仙台しだれ桜」
5250円 (本体価格:5000円)
花は淡紅色で、花が垂れる枝条に咲く仙台しだれ桜は、花弁は15~20枚程になりとても綺麗な桜です。満開の桜を見たあとは、新緑の葉桜、秋の紅葉、そして落葉と年間を通してお楽しみ頂けます。そんな桜の魅力をぜひ贈り物にいかがでしょうか。かわいらしい、ぷっくりとした若芽からお楽しみ下さい。



【日比谷花壇】おうちで楽しむ春のお花「開花を楽しむ啓扇桜(けいおうざくら)(5本)」
2940円 (本体価格:2800円)
お家で気軽に春のお花を飾りたい方にぴったり!啓扇桜は、たっぷりとした桜の枝にたくさんついた淡いピンクの花が開き、ほのかな香りがこぼれます。ひと足早い春がお部屋に咲き、和やかな雰囲気に。自宅に取り寄せてすぐに楽しめるように、簡易包装でご用意しました。




もも


【日比谷花壇】【ネット限定】桃鉢「2色桃鉢」
4725円 (本体価格:4500円)
2色の花色を楽しむことができる桃の鉢植えです。春らしいラッピングに包まれた桃の鉢を、ぜひプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか。桃鉢は暖かい室内に置いて、つぼみに霧吹きなどで水分を与えながらお手入れをしていただくと美しく開花する様子をお楽しみいただけます。気候、気温により異なりますが、おおむね開花時期は3月上旬から3月下旬頃になります。



【日比谷花壇】【ネット限定】桃鉢「しだれ源平桃」
5250円 (本体価格:5000円)
まるで源氏の白旗と平家の赤旗が乱れあう源平合戦のように。1本の木に紅白の花が咲くことから、源平合戦に見立てて「源平桃」と名付けられたといわれています。そんな優雅にしだれる源平桃をぜひ贈り物にいかがでしょうか。



日比谷花壇 フラワーギフト 桜・桃特集
スポンサーサイト



  1. 2012/02/12(日) 08:27:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<クロックスセール情報 | ホーム | ソニーストア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する