FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月の旬の花「カラー」

6月の旬の花は「カラー」

すらりと伸びた茎と花が優雅な佇まいです。
カラーという名の由来はカトリックの修道女が着ける純白の衿(カラー)を連想させることから。

最近は白のほかに赤・黄・オレンジなど多くの品種がありますが、いずれも気品ある美しさです。

花言葉は「情熱・壮大な美」。


今月おすすめのお花はカラー。夏のはじまりを告げる爽やかなアレンジメントです。
【日比谷花壇】アレンジメント「アネモス」
5250円 (本体価格:5000円)
くるんと輪を描くグリーンは、夏の入り口。初夏の風が吹き抜けて、あたたかな空気がふわりと広がりました。清楚なカラーと、柔らかな花びらを重ねるアイボリーやアプリコットの花たちが、さざめくように微笑みをかわして。夏のはじまりを告げる爽やかなアレンジメントです。




今月おすすめのお花はカラー。アイビーが軽やかに踊り、晴れやかな季節の讃歌が聞こえてきます。
【日比谷花壇】アレンジメント「フィオリーレ」
10500円 (本体価格:10000円)
きらめく光をいっぱいに受けて、生き生きといのちの輝きを見せる花たち。夏の訪れを待ちこがれて、優美な茎を伸ばすカラー。日ざしを集めたヒマワリやスプレーバラのかたわらには、ふんわりとしたトルコキキョウや若草色のカーネーション。アイビーが軽やかに踊り、晴れやかな季節の讃歌が聞こえてきます。




今月おすすめのお花はカラー。透きとおるブルーのデルフィニウムが蝶のように舞い、ふんわりと幸せがあふれだします。
【日比谷花壇】アレンジメント「フェアリータ」
3990円 (本体価格:3800円)
ペールトーンのやさしい花たちは、はにかむ少女のような愛らしさ。まるで天使のように無垢な美しさを秘めたカラーのまわりに、ベビーピンクのバラやガーベラ。透きとおるブルーのデルフィニウムが蝶のように舞い、ふんわりと幸せがあふれだします。




今月おすすめのお花はカラー。6月の風がドレスになって、美しい花園をくるりと包み込みました。
【日比谷花壇】花束「ヴェール」
5250円 (本体価格:5000円)
6月の風がドレスになって、美しい花園をくるりと包み込みました。カラーの花は凛と気品にあふれ、レースのように繊細な花びらを重ねる花たちと心地よいハーモニーを奏でます。あふれるほどの花を束ねて胸に抱いたら、緑の風にのり初夏の日ざしの中へ。




6月の風がドレスになって、美しい花園をくるりと包み込みました。持ち運びに便利な手提げバッグをつけてお届けいたします。
【日比谷花壇】花束「ヴェール」手提げバッグ付き
5250円 (本体価格:5000円)
6月の風がドレスになって、美しい花園をくるりと包み込みました。カラーの花は凛と気品にあふれ、レースのように繊細な花びらを重ねる花たちと心地よいハーモニーを奏でます。あふれるほどの花を束ねて胸に抱いたら、緑の風にのり初夏の日ざしの中へ。持ち運びに便利な手提げバッグをつけてお届けいたします。




今月おすすめのお花はカラー。水彩のようにやさしい色の花たちが集い、祝福のロンドを踊ります。
【日比谷花壇】アレンジメント「ジュアン」
5250円 (本体価格:5000円)
ピンクのカラーは、まるで喜びに頬を染めたジューンブライド。まわりには、いっしょに喜ぶようにスプレーバラやフリルのカーネーション、そして涼しげに揺れるスカビオサやデルフィニウム。可愛らしく、華やかに、そして楽しげに。水彩のようにやさしい色の花たちが集い、祝福のロンドを踊ります。





日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

日比谷花壇 人気商品ベスト3
人気第1位
人気第2位
人気第3位
花を贈るなら日比谷花壇へ


日比谷花壇 フラワーギフト 結婚祝い

日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト

スポンサーサイト
  1. 2012/06/06(水) 10:09:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ケイカクテルVローション | ホーム | コフレドール「ビューティフェイスシャドウ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。