第1738回「お気に入りの文房具は?」

文房具好きとしては見逃せないテーマです!

消せるボールペンが話題になってますよね。
あまり使いたくなかったのですが、
いただいて使ってみると、
手帳用にはとても便利!

子どもの塾の先生は、3色ぐらい使い分けてました。
消せるボールペン。

もっと前からお気に入りなのは、
色を選んでセットできるペン。
私は赤・黒・シャーペン・消しゴムの4本セットして使ってます。

インクがなくなったら補充できるし。
何回か補充して使ってます。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お気に入りの文房具は?」です。文房具、というと何を思い浮かべますか?とりわけお気に入りのものIT化が進んで筆記具なんかは使うことがあまり無いかもしれませんが、まだまだ何かしらの文房具は活躍していると思います私のお気に入りの文房具は、最近手に入れた携帯用のハサミ取っ手が収納できたり刃にフタがついているので安全に持ち歩けるスグレモノ...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りの文房具は?」


スポンサーサイト
  1. 2013/09/13(金) 10:14:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ダイエット&ビューティーフェアに行ってきました | ホーム | スージー ビューラーレス マスカラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する