
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミューラグジャスの柔軟剤入りフレグランス洗剤

Sketsからのご紹介で、
ミューラグジャスの柔軟剤入りフレグランス洗剤を試してみました。


ミュシャ

この写真、あえて成分表示がしてある、裏側を撮ってみました。

柔軟剤入りフレグランス洗剤ってたくさん出ていますが、
正直香りがきついものが多くて苦手でした・・・・

ミューラグジャスの柔軟剤入りフレグランス洗剤 http://bit.ly/1hI99G6 は
きつすぎない香りがふんわりと残ります。

もちろん部屋干しのいやなにおいもつかず、
花粉が気になり、洗濯ものを外に干せない今の季節にはうれしい製品です。

ティーツリーのオイルが入っていたり、
クエン酸も入っていたり、
加水分解コラーゲンも入っていますので、
従来の柔軟剤入りフレグランス洗剤とはちょっと違いますね~

  1. 2014/03/24(月) 20:51:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<クヴォン・デ・ミニム 母の安らぎ | ホーム | ねこ・猫・ネコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

