
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルメゾン ベビーウォッシュ

界面活性剤を一切使っていない0歳からつかえる浴用洗浄液『ベビーウォッシュ』。

ベビーウォッシュ1

このパッケージ、赤ちゃんを抱っこしながら片手でも開けられるキャップなのだそうです。

界面活性剤を一切つかっていないのですが、
油分と混ざり合って、写真の左側のような状態になります。

ベビーウォッシュ2

このベビーウォッシュ、
千趣会さんのパパ社員さんの発案なのだそうです。
イクメンパパ、やさしくてかっこいいですね!

界面活性剤ゼロなので泡立ちませんが、
重曹電解水を使っていて低刺激で皮脂汚れをきちんとおとすことができます。
手で優しくマッサージするようになで洗いするとよいのだそうです。

現在、ベビーウォッシュのサンプルがもらえます。
サンプルのご請求はこちらから。

赤ちゃんの肌にやさしく、
汚れがきちんと落ちる、ということですので、
洗濯用せっけんにも応用できないかしら?

肌に優しいのだったら、女性用の洗顔剤にも応用してほしいなぁなんて思いました。




  1. 2014/06/28(土) 18:29:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ネットでメガネ | ホーム | フェリシモ「コレクション」新規購入キャンペーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

