スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント

Blingのモニターで、
[スティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント]
を使ってみました。

美容室で髪の毛を染めたあとの使用です。

スティーブンノル

 3日分(3袋ずつ)のシャンプーとトリートメントのセットがはいっていました。

カラー後の髪の毛のケアによさそうなのと、
カラーが長持ちしそうなところに期待!です。

使ってみたところ…

これ、とってもイイ!です。

キシキシしがちなカラー後の髪の毛が
スルスルになります。
髪の毛全体で元気になっている感じ。

よく、傷んだ髪の毛の状態を「人形のような髪」っていいますよね。
カラー後ってかなり人形のような髪に近いとおもうのですが、
普段の状態より
さらに元気な髪になりました!

これでカラーのもちが良ければ言うコトなしです。

カラーのもちについては、もうちょっと時間がたたないと実感できないのですが・・・






スティーブンノル ニューヨーク ブランドサイトはこちら

スティーブンノル ニューヨーク 公式フェイスブックはこちら
ぜひ いいね してくださいね。

スティーブンノル ニューヨーク YouTube公式チャンネルはこちら



スポンサーサイト
  1. 2014/07/11(金) 22:55:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<< エイジングリペア | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

