スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイジングリペア

モニプラさんで
馬プラセンタに、デルマタン硫酸、低分子コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、など、20種類の美容成分と健康成分をバランスよく配合したサプリメント、エイジングリペアを何日間か飲んでみました。


使用前と使用後をくらべてみます。
使用前
使用前11

使用後
使用後2

改めて見てみると、シミがうすくなっています!!


口のまわりも
使用前

使用前1

使用後
使用後2

と、しわが浅くなっているような・・・・

いやー、続けて飲んでもあんまり効果ないじゃない?って思っていたんですが、
比べてみるとシミが薄くなっているのはびっくりです。

ただ、このサプリ、
ビタミンの成分もはいっているせいか、
トイレにいってびっくり!
一瞬違う病気になっちゃったのかと驚きます。
詳しくは書きませんが、
ビタミン剤を飲んだ後ってこうなりますよね・・・





MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中



エイジングリペア
スポンサーサイト
  1. 2014/07/12(土) 21:39:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<「なた豆デンタルエッセンス」 | ホーム | スティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント>>

コメント

こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
この度、モニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。
  1. 2014/07/17(木) 10:42:37 |
  2. URL |
  3. せんべいラボ 実咲 #B1FPHtcw
  4. [ 編集 ]

せんべいラボ 実咲さま

コメントありがとうございます。

モニプラ卒業されるのですね。
せんべいラボさまとはあまりご縁はなかったかもしれませんが・・・
コメントいただきうれしく思います。
今後のせんべいラボさまの発展をお祈りいたします。
  1. 2014/07/20(日) 18:40:22 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

