
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「なた豆デンタルエッセンス」

なた豆の力でオーラルケアをする、
なた豆デンタルエッセンスを使ってみました。

なたまめ

 この中にジェル状のデンタルエッセンスが入っています。
 
 天然由来成分を99%使用しています。
 なた豆と8種類のフルーツの力で口の中の汚れと口臭を予防してくれます。

 研磨剤をつかっていないとのことですが、
 発泡剤も使っていないのかな?
 そして、スースーする成分も含まれていません。

 それだけに、
 従来のはみがき粉が、いかに研磨剤やスースーする成分の清涼感に助けられていたか実感できる商品です。

 スースー感がないため、
 はぶらしの汚れも気になります。
 トータルでデンタルケアによさそうだと実感しました。
 
 スースーした感じはありませんが、使った後の歯のツルツルは気持ちがいいですよ。
  1. 2014/07/20(日) 19:11:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<< SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート | ホーム | エイジングリペア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

