
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シラガネーゼポイントリッチカラー3世

ビアントさんの「シラガネーゼ3世」をモニター使用しました。

白髪は結構多いのですが、
やはり気になるので、1か月~1か月半に1回は美容室で染めています。
でも2~3週間もする気になる量になってきて。
家で染め直すことになるのですが、
これがおっくう。
特に暑い季節にはさっと入浴してしまいたいので、
毛染めの置き時間が面倒です。

そんなときにこの「シラガネーゼ」

白髪ねーぜ2
容器の後ろのボタンを押すと、

白髪ねーぜ1
ブラシの間からカラーのできるトリートメント剤が出てきます。
髪の毛の気になるところに塗って、
ドライヤーで乾かすと
トリートメントもできるし、
カラーもできるというスグレモノ。

自撮りのため、よくみえませんが、
使用前・使用後はこんな感じ。

使用前
前

使用後
後

手軽に使えるのがいいですね。

ただ・・・・
使っているときの香りがイマ一つなんですよ。
香りも気にならないぐらいだといいな~
乾くと気にならないんですけどね。



ビアントファンサイトファンサイト参加中

株式会社ビアント
  1. 2014/08/16(土) 17:10:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<マックヘナ(ナチュラルライトブラウン) | ホーム | SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

