スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マックヘナで染めてみました

モニター中のマックヘナを使ってみました。

結論から言うと、あまりよく染まりません。

ですが、
続けて使用することで効果が出てくるそうです。


褪色が遅いということかな。

マックヘナをマヨネーズぐらいのとろみになるように溶いて、
髪の毛につけます。
ビニール手袋でつけたのですが、
ぼてっとしてしまい、まんべんなくつけるのはむずかしいと感じました。

つけてからラップして、タオルで巻いて40分。
ぬるめのお風呂にゆーっくりとつかって時間をつぶしました。

肌についてしまってもさっと流せますし、
ツーンとした匂いがしないのはうれしいです。

カラー剤を流す時は、
どのぐらい流れたのかよくわからず、結構念入りに。

よく染まった部分はちょっと赤みがあるブラウンになりました。

一回ではあまりよく染まらないこと、
置き時間が長いことが難点と言えば難点ですが、

着実に効果を求めるのにはよい製品かなと感じました。

マックヘナファンサイト参加中

100%天然植物成分 マックヘナ
スポンサーサイト
  1. 2014/08/24(日) 10:31:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<「ピュアファイブエッセンスマスク」 | ホーム | マックヘナ(ナチュラルライトブラウン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

