
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shiny&Shinyマリン洗顔フォーム

海のコラーゲンがたっぷり配合された、しっとりとした洗い上がりの泡洗顔フォーム、
Shiny&Shinyマリン洗顔フォームを使っています。

マリン

泡で出てくる洗顔フォームを使うのは初めてでした。
クリーミーな泡が出てきます。

魚由来の天然保湿コラーゲンがたっぷりと配合されているクリーミーな泡で
洗い上がりがしっとりしているのが特徴的です。

お風呂場においておいたら、
中学生の息子も使っているようです。^^

中学生にはもうちょっと洗浄力が高い方がいいんじゃないのかなぁ、と思いつつ、
彼も気にいっているみたいです。

百日草ファンサイトファンサイト参加中
  1. 2014/09/15(月) 19:12:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<形状記憶&ボリュームアップトリートメントキューティマム | ホーム | 【美白サプリメント】マスターホワイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

