スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RAURA クレンジング

肌に負担をかけないクレンジングセラム、RAURAクレンジングを使ってみました。

ラウラ

クレンジングのパウチと石鹸のセットです。

写真だとよくわかりませんが、
パッケージが高級感のある水色でとてもきれいでした。

高級ジュエリーメーカーみたい。

さて、クレンジング。
「固めのテクスチャーで汚れがおちないと肌になじまない」ということでしたが、
それほど固いとは感じませんでした。

パウチに入っているサンプルですので、
むしろ固くないときちんと試すことができません。
パウチからだすときにかなり気を付けてだしましたが、
固すぎて困るというほどでもありませんでした。

クレンジングを肌に乗せてなじませます。

あまりこすりたくないので、肌全体に乗せて、
しばらく置き、ゆっくりと肌になじませていくというのが
私のクレンジング法。

肌になじんだ感じが汚れが落ちたサイン、ということで、
汚れが落ちたのがきちんとわかるのがうれしいですね。

しっかりと洗い流し、
洗顔をします。

でも、なんとなく洗い残り感を感じました。

肌に負担がないことは感じられた製品でした。


スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

肌に負担をかけないメイク落とし ECL<エクラ> クレンジング セラム
スポンサーサイト
  1. 2014/10/19(日) 10:44:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<甘草エキス 美容サプリ | ホーム | GALAXY S5モニター中です(3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

