
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘草エキス 美容サプリ

「甘草エキス」とは
 マメ科の植物で古代中国の薬物学書「神農本草経」にも収載され「国老(皇帝の師)」といわれています。
昔から人々の健康維持に役立つ成分として親しまれています。


そして、
「コンエンザイムQ10」は
、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守ってくれます。

甘草エキスとコエンザイムQ10とビタミンEが含まれているサプリをためしました。

お気に入りのお酒と一緒に、というオーダーだったので写真^^
甘草2

特にお気に入りというわけではありませんが、
最近飲むことが多い、糖質オフの発泡酒です。

もともとそれほどお酒は飲みませんが、
(飲まないわけでもない。)
体調によっては、少量でも体がむくんでしまうこともあります。
今のところ、甘草エキスを飲んだときは体がむくむということもあまりないので、
効果はあるのでしょうね。

甘草1

岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中

甘草エキス+CoQ10+VE
  1. 2014/10/19(日) 11:34:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ディオールスキン スター フルイド | ホーム | RAURA クレンジング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

