
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロコベースリペアクリームが支持される理由。

ロコベースリペアクリーム、
絶賛使用中なのですが、

今回は
「ロコベースリペアクリームが支持される10の理由」をご紹介します。

上記のリンクにとびとみられるのですが、

うなずける部分と
え?と思う部分と。

え?と思うのは、変、ではなく、
新たな驚きという意味です。

水でも落ちにくく、
しっかりした保湿力はその通り。

また、
ワンシーズン2本買いは
あります!
せっせと毎日使っていたら、
1か月半ぐらいで終わってしまいそうです。
始めの頃は、よくわからず、
のびがよくない><とばかりに
たくさん使ってしまうこともありました。

無香料なのはうれしい!

低刺激なのも、
シンプルなパッケージもイイ。

宣伝はあんまりしていないんですね。
でも、ドラッグストアの店頭でよく見かけます。



ロコベース1


今回のモニター品。
  第一三共ヘルスケア
   [ロコベースリペア クリーム]
   [ロコベースリペア ミルク]

ろこべーす2


です。

Blingのモニターに参加しました。






   第一三共ヘルスケア
   [ロコベースリペアが支持される10の理由]について
   詳しくはこちらから
  1. 2014/11/01(土) 22:59:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<GALAXY Tab S モニタープログラム参加中です(1) | ホーム | ロコベースリペア クリーム&ミルク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

