
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シラガネーゼボタニカルカラートリートメント

シラガネーゼのトリートメントを試してみました。
最近はやりの、トリートメントでカラーができる、というものです。

シラガネーゼのトリートメントのすごい点は
くしが容器についているというところ。
シラガネーゼトリートメント2

シラガネーゼトリートメント1

他社さんのトリートメントもなんどかつかったことがありますが、
チューブから出して、髪の毛につけて、
さらにくしでなじませる、っていうのが
ちょっとのことなんですが、意外と手間。
お風呂場にくしをおいておくのもまわりが汚れそうだし。
くし一体型だと置き場所に悩むこともありません!

ただ、
どのぐらい出してよいのかわからず、
たれてしまうことも・・・・まあ、私の使い方がわるいんですが。

でも、使いやすいことには変わりありません。
引き続き使用してみます。
ビアントファンサイトファンサイト参加中

株式会社ビアント

  1. 2014/12/13(土) 18:13:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<心楽 | ホーム | DIYコーティングの王者☆シックスエフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

