
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心楽

モニプラのイベントでアガリクス配合のサプリメント、≪心楽≫を5日間服用しました。

正直、劇的に変わったという実感はないのですが・・・

よく考えると、
毎日いろいろと忙しい。
年末も近づき、掃除もしなければならないし、
息子が受験生なので、学校に提出する書類とか、
願書とか、
塾とか。

もちろん、毎日の生活もある。

あれこれとやらなければならないのに、
家族に手伝ってもらえない。
私がバタバタと動き回っているのに知らん顔です。

どうして私ばかり忙しいの?
「キーッ!!」、とはならないんですよね。

もやもやとした気持ちはありつつも、
なんだかどこか落ち着いている。

心楽のおかげかしら?


心楽


心楽2



アガリクス配合の自然派本格サプリファンサイト参加中

【心楽/ここらく】イライラが止まらない40代女性に。
  1. 2014/12/20(土) 16:11:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<冬の蒟蒻畑いちごミルク | ホーム | シラガネーゼボタニカルカラートリートメント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

