スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の蒟蒻畑いちごミルク

ちょっとお腹がすいたときにつるん、と食べられる蒟蒻畑ですが、
夏のもの、というイメージで冬はちょっと、と思っていました。

そんなある日、買物中に「いちごミルク」風味の蒟蒻畑を発見し、
ついついお買い上げ~

の、数日後
モニプラさんのプロジェクト参加のうれしいお知らせ。

蒟蒻畑3袋を立て続けにいただくことになりました♪

が、お友だちにもおすそ分け。

普段、蒟蒻畑を食べない夫も
「これ、おいしい!!」と絶賛していました。

小さなお子様や高齢者の方は絶対に食べないで、と書いてありますが、
小さなお子様でも高齢者でもない私は、
落ち着いておいしくいただいています。
(あわてて食べたら危険かな、と思って。)

蒟蒻


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
スポンサーサイト
  1. 2014/12/20(土) 16:39:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<インク・コンシェルジュ エプソン互換インクを使いました | ホーム | 心楽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

