スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジレット ヴィーナス エンブレイス

5枚刃の女性用シェーバー、ジレット ヴィーナス エンブレイスを試してみました。

ヴィーナス2

肌の露出が少ない季節なので、ムダ毛のお手入れがおろそかになりがちですが・・・・
本当はこういう季節もきちんとケアしないといけないんですよね。

「ジレット ヴィーナス エンブレイスは
意外なことに女性用シェーバー初の5枚刃なのだそうです。

ヴィーナス5

試しに使ってみたところ、
軽~く肌をなでただけで、細かい産毛がかなりしっかりととれました。

刃のまわりにぐるりと360°のスムーサーがついていますので、
ひっかかりも少なくなめらかにケアができます。

ハンドルも特徴的です。
ソフトグリップハンドルで濡れた手でも持ちやすく使いやすいので
お風呂場でも使えます。
ヴィーナス3


今回使ったヴィーナス エンブレイスには替刃がついていましたが、
ヴィーナス4
全ヴィーナスシリーズの替刃が使用できるのです。

それと、細かいことですが、
パッケージに旧パッケージの写真がついていたのもうれしい。

ヴィーナス1
パッケージの記憶で買いに行くときに助かりますね。
スポンサーサイト
  1. 2015/02/11(水) 10:26:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<SK-II オーラアクティベーター CCクリーム | ホーム | 話題の水素水「水素豊富水」モニター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

