
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cobo アイラッシュ

ヘアケア専門店レフィーネ が毛髪専門研究30年の技術と知識をまつげに応用した
まつげ美容液、cobo アイラッシュ を使ってみました。


まつ毛美容液

マスカラのようにまつ毛にぬりぬり~として使います。

よく考えてみると
マスカラ下地はあるのに、
クレンジングをしたあとにまつ毛をケアする商品ってあまりありませんでしたよね・・・・

カミツレ花エキスなどの
12種類の美容成分 で、まつげをケアします。

まつ毛は長く、濃く、
また、
美容成分が生え際から浸透して、
角質層もケアしてくれるのだそうです。
さらに、
生え際の皮膚も保護します。

まつ毛の生えるサイクルは8~9ヶ月程度。
だから、
効果を感じるのも早いのだそうですよ。

まつ毛が濃く、長く・・・とまでは感じていませんが、
まつ毛が元気になった気がします。

マスカラ命!の私なので、
知らず知らずのうちにまつ毛も弱ってきていたのでしょうね。
でも、
cobo アイラッシュ を使い始めてから
まつ毛がピン!としてきた感じがします。

  1. 2015/03/26(木) 23:10:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ビオンセマイルドクレンジング | ホーム | ヘビーローテーション パウダーアイブロウペンシル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

