
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SK-II セルミネーション オーラ エッセンス

(SK-II のキャンペーンに参加しています)
SK-II セルミネーション オーラ エッセンス」 をモニター使用しました。

20150530214030793.jpg

高級感のあるボトル。
中はこんな感じです。

20150530213958098.jpg

さらっとした美容液。
写真ではわかりにくいのですが、製品自体も光沢があります。

少量も肌によくなじむので、
顔にも、首にも、デコルテにもつけちゃいます。
動画で正しい使い方が紹介されていました。


シミができるのを抑制する成分がはいっているそうですので、
継続使用することで、くすみも抑えられたらうれしいです。

あと、香りがきつくないのもうれしいポイント。

もひろん、保湿成分もはいっていますので、
冷房で乾燥してしまうこれからの季節に続けてつかいたいと思います。

  1. 2015/05/30(土) 21:57:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<SK-II ステムパワーエッセンス | ホーム | タイムシークレット ミネラルベース エクストラスムース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

