
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

(SK-II のキャンペーンに参加しています)

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス」 をモニター使用しました。
20150531104316046.jpg

一緒にモニター使用している、ステムパワーエッセンスも一緒に写真を撮りました♪

フェイシャルトリートメントエッセンスは化粧水なのですが、
美容液として通用する効果をもちながら、
あえて化粧水として肌に届けようとしている製品なのだそうです。

肌本来の働きを整えて肌荒れや乾燥を防いでくれます。

・・・と、いうようなスゴイパワーを持ちながら、
重くなくすーっと肌になじみます。

肌に働きかける・・・とうたっている化粧水は
とろっとしたものが多いように思うのですが、
さらりとした感触の化粧水は新鮮な驚き!

久しぶりにさらっとタイプの化粧水をつけてみると
とても心地よく、肌にしみこむ感じも気持ちが良い。

温かい季節になってきた影響もあるのでしょうか。^^


サイトには、使い方の動画も出ていました。


気になるときの集中ケア動画ですね。
  1. 2015/05/31(日) 10:58:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル) | ホーム | SK-II ステムパワーエッセンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

