スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チューンメーカーズファンサイト参加中

チューンメーカーの原液保湿クリームとセラミド200をモニター使用しています。

まず、使用した感想。
しばらく使っているのですが、
ハリがアップした実感がすごいです。

それと、「原液」ということで、
香りが不安でしたが、
香りはまったくなく、気になる香りでもありませんでした。

セラミドは角質層の水分を保ってくれる成分。
そのためか重要な役割を果たすため、
正常な角質層にはなくてはならない存在です。

また、原液保湿クリーム液って何?って思いましたが、
とろりとした乳液、という感じです。

ダブル使いのせいかハリがとてもアップし、
猛暑+ガンガンの冷房の中でも
肌がつっぱることがなくなりました。

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
スポンサーサイト
  1. 2015/08/09(日) 11:40:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<モニター応募しました | ホーム | 生姜ゴボウブレンド 15種類の和ハーブとルイボスの健康茶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

