
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫外線予報 UVジェルN

家族みんなでたっぷりと使えるUVケアジェル、
紫外線予報 UVジェルNを使ってみました。

ポンプ式の容器にはいっているため、使うときに手が汚れないですね!

SPF30 PA++で
顔にも体にも使えるタイプ。

もう秋になって、夏ほどではないけど、
やっぱり一年中紫外線のケアはしたい。

そんなときに玄関や家の中のよく通る場所においておけば
ちょっとした外出のときにさっと塗れます。
また、肌にさっとなじんで、
専用のリムーバーなどでなく、石鹸でおとすと落とせるのもうれしいです。

塗ってみた感じも肌に重くない。
無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコールなのだそうです。

淡いオレンジの香りも
においがきつくなくてうれしいポイントです。




20151108210346806.jpg
  1. 2015/11/10(火) 20:54:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<pour moi(プモア)ミルキーローション | ホーム | テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

