スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すむすむ 新商品発表会 その2

すむすむアンバサダー限定イベントの続きです。

DSC_2693.jpg

この写真ではわかりにくいかもしれませんが、
洗面所とバスルームが大きなガラスで隔てられていて、開放感あります。
・・・ただ、家族が多いと、ガラスがすりガラス、とかのほうが使いやすいかもしれませんね。

DSC_2702.jpg

ベンチにもなる収納で、湯上りにゆったりとグルーミングもできます。
また、洗面台は立っても使いやすい高さ。

別タイプの洗面所では、収納の扉が鏡になっていて5面鏡になるタイプも紹介されていました。
洗面所ってタオルとかスキンケア用品、マウスケア用品、ヘアケア用品など意外とこまごまとしてものをおいてあるので、
収納がおおいとうれしいですよね。

バスルームの照明も何段階にも調節できたり、
間接照明をつかえたり、という提案でしたが、
お風呂であんまりゆったりしすぎると寝てしまうんですよ・・・私。

お風呂ですごいのは、「酸素美泡湯」
さんそびほうゆ、と読むそうです。
お湯に酸素成分を入れたもの。

お湯が白濁していますが、これは酸素の細かい気泡が白く見えるものです。
DSC_2725.jpg

酸素の効果でお肌がしっとりするそうです。入浴剤いらずだとか。
ただし、パナソニックのバスルームのオプションなので、単体では購入できないそうです。

一通り説明をお聞きしたあとは、スイーツタイム。
DSC_2747.jpg

全部で1時間、と内容がぎゅーっとつまった説明会、
楽しくてためになりました!





スポンサーサイト
  1. 2016/04/17(日) 23:26:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<シャルレ リヨセルインナー | ホーム | すむすむアンバサダー限定イベント 住まいのみずまわり新商品発表会にいってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

