
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャルレ リヨセルインナー

シャルレ

シャルレのリヨセルインナーを使ってみました。

私がつかってみたのは黒の半袖。

リヨセルは、天然パルプから生まれた地球に優しいエコロジー素材なのだそうです。
各社からでている機能性肌着は化繊のものが多い中、天然素材のものは肌が弱い人にもよさそう。

リヨセルはしっとりとした風合いです。
Lサイズを使ってみたのですが、
大きすぎることもなく、フィットします。

胸元のあいたワンピースのインナーにも使ってみました。
しっとりとして窮屈ではなく肌にフィットして、
吸湿性も高いので気持ちよく着られます。

スポーツをするときにもよさそうですね。

シャルレのサイトを見てみたら、カラーがブラックかナチュラルブラウンだけのようですが、
もっとカラーバリエーションがあると使いやすそうです。
リヨセルのショーツも出ているんですね~



美と健康のシャルレファンサイト参加中

膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」
  1. 2016/05/21(土) 22:33:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ノコア インナーコアビューティサプリメント ピクノジェノール+マカ | ホーム | すむすむ 新商品発表会 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

