
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノコア インナーコアビューティサプリメント ピクノジェノール+マカ

ノコア インナーコアビューティサプリメント ピクノジェノール+マカ のモニターをしました、

血行促進”めぐりサプリ” ノコア ピクノジェノール+マカ

ピクノジェノールとは、
フランスの森で無肥料・無農薬で自然のまま育った松の樹皮抽出物。
気温差が大きく、強い紫外線が降り注ぐ過酷な気候からその身を守るため樹皮が分厚くなり、
多くの力を蓄えることができるのだそうです。

また、古くから活力の源として食されてきたマカには、ファイトケミカルの一種『ベンジルグルコシノレート』が含まれています。
マカが月のリズムを正常化し、年齢ならではの不調に働きかけるのはこのベンジルグルコシノレートという成分があるからこそ。

体のめぐりがよくなる、という効果が期待できるのだそうです。

20160705215749114.jpg

何回か飲んだところでははっきりとした実感はなかったのですが、
そういえば、午後になると疲れてしまう・・・ということはなかったように思います。
もうちょっと続けて飲めば違うのかもしれませんね。


mowmow-onlineshopファンサイト参加中
  1. 2016/07/05(火) 22:18:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<シズカニューヨーク★「温感メイク落とし」「濃密泡洗顔」 | ホーム | シャルレ リヨセルインナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

