fc2ブログ

クラッシックの効果

モラタメさんで クラシックな吟醸味噌とクッキーに応募しました。

学校の授業で大豆パワーを調べてから、
コドモが大豆にとっても興味を持ってます。
夏休みには豆腐と納豆をつくりました。

「味噌もつくろうよ~」
っていわれてます。
生協のカタログに味噌の作り方が書いてあったけど、
時間がかかるんですよね。

味噌の工場の方たち、お疲れ様です。
手間ひまかけてじっくり作ったお味噌。
いつもおいしくいただいています。
お味噌の醸造にクラッシックを聴かせると・・・
まったりと醸された味になるのでしょうか。
クラッシックでも”ツァラストラはかく語りき”
とか聴かせたら、とんがった味になるのかな?
スポンサーサイト



  1. 2009/01/31(土) 10:12:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<食育マイスター | ホーム | コラーゲン&ヒアルロン酸の美容原液「サプル」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する