FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファーストフード店で

テイクアウトでセットを頼んだら、
セットのドリンクがついていなかった。

気づいたときにあわててレシートをもとに電話をしたら、
返金してくれるという。

でも、用事を済ませてそこを通るのは夜10時近く。
お店はクローズしているけど、
従業員はいるって。
遅くまでご苦労様です。

なんかちょっとクレーマー扱いされてるかも、って感じも。
こっちはお金を払っているのに商品を受け取らなかったわけで、
非があるとすれば、商品受け取りのときに
モノがちゃんとあるかどうか確認しなかったこと。
だけど、普通、袋にいれて
「はいっ」
って渡されたら、確認しないよね。
お店が混んだり、
先を急いだりしていればなおのこと。

お店は丁寧に対応してくださいました。

コドモが頼んだドリンクだったので、
返金よりも商品でいただきたい、
と言ったら、
商品+クーポン券をくれました。


スポンサーサイト
  1. 2009/06/01(月) 10:26:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ドクターシーラボ | ホーム | SPFバリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。