fc2ブログ

シエロムースカラー

シエロムースカラー、使ってみました。

これ、モニターでも試供品でもなく、

CMで見てよさそうだったので、
自分で買って使ってみました。

気がつくと結構白髪の多い私ですが、
美容院でやってもらったのに、ちゃんとカラーリング剤がおちていないことがあって、

・・・だったら自分で・・・
と思っても、自分だとちゃんと染まっていないことがあったりして。

生え際にキラリ☆と輝く白髪ちゃんを見つけちゃうと
自分でこまめに染めたほうがいいのかな~
でもうまく染められないし・・・
と迷える子羊なんです。

今まで使っていて、
やはり一番つかいやすいのは
シエロのようなワンプッシュタイプ。

ワンプッシュたいぷで
ムースの新商品がでた、と聞いて、
早速自分で買ってきました。

総合的には良く、
またリピートしたいと思っています。

使い安いし、
染め上がりもきれい。
染めのこしも
今のところ見つけていません。
ただ、薬剤のにおいがちょっときついかな。
このごろ、においがあまりきつくないタイプが増えてますよね。
そんな中、ちょっときつい、と感じましたが、
以前に比べるときつくないほうでしょうね。

染め上がりがきれいなので、
また買いたいと思っています!


スポンサーサイト



  1. 2009/09/30(水) 16:00:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<フェイスドクター | ホーム | 金木犀の練り香水>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する